福岡発ダンス∞アート情報

ダンス、アートに関する身近な情報から日々の雑感まで、何でもありの愉快なブログ。「福岡ダンスフリンジフェスティバル」「福岡ダンスウィーク」「踊りに行くぜ!!」福岡公演の情報発信元。    organized by NPO法人コデックス Co.D.Ex.
<< 明晩は、中秋の名月より丸い月が出るそうな・・・ | main | バイバイ、エイミー、バイバイ、スラ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全国「踊りに行くぜ!! vol.7」、福岡公演からスタート!
全国「踊りに行くぜ!! vol.7」、福岡公演からいっせいにスタート!


2006「踊りに行くぜ!! vol.7」福岡公演は、7日の連休に賑やう天神イムズの1Fスクエアーで先行して行われたプレイベントのデモンストレーション公演から大いに盛り上がりました!



続く本公演の9F会場も、開場前から並んでいただいたお客さまでいっぱい。また、ロビーは華やかなグッズ販売と、美味しいカセスさんのパンの試食で賑わいました。公演内容、「ASAHI」さんの飲み物付きアフタートークも好評で、ほっと幸せな気分できれいなお月さまにお礼を…。
こころ強いお助け、暖かいご支援ほんとうに有難うございました!!


踊り!全国チラシ

一回切りのダンス公演が多い中、JCDN「踊りに行くぜ!!」は一貫した趣旨で作品を選び、毎年恒例の公演を開催して、日本のコンテンポラリーダンスを継続的に底上げしているのが凄いと思います。
どうぞ新しい身体表現、現代のパフォーミングアーツの旗手としてのコンテンポラリーダンスをよろしく。そして来年の「踊りに行くぜ!!」福岡公演をお楽しみに!!
                         
| コデックス Co.D.Ex. | ダンス | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:10 | - | - |









  カウンター

一番上へ